menu

ブログ

入試対策とオープンキャンパスを1日で!スペシャルイベントのご案内!

3月19日(土)スペシャルイベントのご案内!

 

3月19日(土)のイベントは、1日体験イベントです!

AMは入試対策セミナー、PMはオープンキャンパス

入試に向けた対策も仕事体験もこの1日に参加すれば全てわかります!

もちろんどちらかだけの参加もOKなので、ご自身に合ったイベントを選択ください。

 

当日のスケジュール

①国語対策セミナー(10:00~10:50)

国語のセミナーを行います。本校の入試のポイントに合わせて解説するので、本校の受験を検討している方に特にオススメです。

②小論文対策授業(11:00~12:00)

小論文のセミナーです。中々小論文を書いたことがないという方も多いのではないでしょうか。

原稿用紙の使い方や書き方、上手に書くコツなど小論文を書くのが初めての方には特にオススメの内容です。

 

③お昼休憩(12:00~13:00)

午前と午後どちらも参加予約をされた方にはお弁当をお出しします。

 

④体験授業オープンキャンパス(13:00~15:30)

各学科に分かれての体験授業を行います。

仕事のこと、学校のことが良く分かるイベントです。

⑤個別相談(15:30~16:00)

 

入試対策セミナーの詳細はこちらのページもご覧ください。

【高校2年生向け】 入試受験対策セミナー

 

イベント参加希望の方は以下からご予約をお願いします。

ページトップへ戻る

close