menu

卒業生の方へ

VISITOR

卒業証明書・成績証明書の発行について

卒業証明書・成績証明書の発行は以下の手続きで行う事ができます。

申請

鳥取市医療看護専門学校は、このプライバシー・ステートメントに開示されている内容と異なった方法で、第三者に対し収集した情報を取り扱ったり、共有したり、提供したりはしません。

みなさまからの情報の収集につきましては、ウェブサイト上をはじめいくつかの異なったポイントにおいて行っています。

■本校に来校して申請する場合

「証明書下附願」(要印鑑)に記入し、発行手数料を添えて申請してください。(即日発行ではありませんのでご注意ください。)

■郵送にて申請する場合

「証明書下附願」(要印鑑)に記入し、発行手数料(※1)と宛て先を記入した返信用封筒(※2)に切手貼付を同封の上、申請してください。

申請用の証明書下附願は、こちらからダウンロードできます

発行

申請の翌日(郵送の場合は本校到着の翌日)に発行します。(但し、土日祝を除きます。)
ゴールデンウィーク中および年末年始の発行業務は行いませんので余裕を持って申請してください。

受付窓口にて引き取りに来る時は、身分証明書をご持参下さい。

発行手数料

発行手数料:各1通500円

問い合わせ・郵送先

■問合せ先

0857-30-7066

info@tcmn.ac.jp

■郵送先

〒680-0835
鳥取県鳥取市東品治町103-2
鳥取市医療看護専門学校

住所・氏名の変更について

卒業生向けに同窓会のご案内をさせていただきますので、住所の変更や、結婚による改姓、
その他ご変更等ございましたら、フォームにご入力の上、送信してくださいますようお願いします。

住所・氏名の変更申請フォーム

ページトップへ戻る

close