menu

ブログ

【定員に達したため締切】理学療法士学科特別イベント「サッカーに必要なコンディショニング」

【11/30追記】
12月5日(土)、12月19日(土)の日程は定員に達しましたので締め切りとさせていただきます。

 

理学療法士学科で特別イベントを開催します。

「サッカーに必要なコンディショニング」

 

sp_soccer-rigaku

 

今回のイベントではコンディショニング改善方法とケガからの復帰方法についてなど、

身体のことに関するセミナーを開催します。

コンディショニングを改善することでパフォーマンスアップにつながり、

ケガからの改善方法を知ることでケガの予防にもつながります。

今回のイベントはサッカーをしている方にオススメな内容になりますので

ぜひお気軽にご参加ください。

 

教員:可成 孝多(kota kanari)

 

IMG_1562

 

鳥取県立境高等学校出身。高校時代はサッカー部に所属。

ケガが原因でサッカーを引退し理学療法士を志す。

理学療法士になってからは整形の病院で運動でのケガをした方を中心にリハビリに携わる。

その後鳥取市医療看護専門学校の理学療法士学科で副学科長になる。

現在でも指導者や審判活動をしてサッカーに関わる。

所持資格:理学療法士、公認C級ライセンス、2級審判員

 

・詳細について

日時:12月5日(土) 14:00~16:00

追加日程:12月19日(土)10:00~12:00

場所:鳥取市医療看護専門学校

費用;無料

定員:20名(先着順)

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

当日は動きやすい服装でご参加ください。

 

 

ページトップへ戻る

close