menu

学校からのお知らせ

新型コロナウイルスワクチン職域接種のご案内

新型コロナウイルスワクチン職域接種のご案内

 

学校法人大阪滋慶学園

鳥取市医療看護専門学校

学校長 下田光太郎

 

 地域の皆様には、日ごろより鳥取市医療看護専門学校の運営にご協力とご理解を頂きまして誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルスが猛威を振るっており鳥取県内でも感染が増大しております。

こうした状況の中、ワクチン接種が拡大防止に有効であることから、本校も職域接種を行うことといたしました。地域の皆様でワクチン接種が未接種の方でご希望の方は、ぜひご予約ください。

 

【実施場所】

学校法人大阪滋慶学園

鳥取市医療看護専門学校(鳥取県鳥取市東品治町103-2)

 

【使用ワクチン】

モデルナ

 

【実施日時】

 

※注意点

・枠は30分毎に設定しております。

・二回目は一回目の予約日時により自動的に決まりますので、一回目のみご予約ください。

・二回目の接種時間につきましては一回目と同じ時間帯になります。

・9月12日(日)の接種に関しましては2回目の時間は同じ枠の時間になります。
(例)1回目が9月12日(日)の9:00~の場合は2回目が10月13日(水)の17:00~

1回目が9月12日(日)の9:30~の場合は2回目が10月13日(水)の17:30~

1回目が9月12日(日)の13:00~の場合は2回目が10月14日(水)の17:00~となります。

※2回目の接種時間につきましては1回目の接種の際にあらためてお伝えします。

・予約枠は限りがありますので、お早目のご予約をお願いします。

 

【当日お持ちいただくもの】

接種券、予診票(あらかじめ必要事項を記載してお持ちください)、

本人確認書類(運転免許証、保険証、学生証など)、おくすり手帳(服薬中の方)

 

【予約方法】

1、下記URLにアクセスをしてください。

https://jump.mrso.jp/w342512/
 

2、「団体コード」と「接種券番号」をご入力ください。

「団体コード」は「888888」

「接種券番号」は、市町村から届いた接種券に記載してある接種券番号(10桁)を入力ください。

 

3、必要事項(氏名、生年月日、電話番号)を入力し確認ボタンを押してください。入力内容を確認していただいた後、予約画面へ進んでください。

 

4.「鳥取市医療看護専門学校」の欄にあります「詳細・予約」を選択ください。

画面下のカレンダーから希望する日を選んでください。次に、接種時間を選んで確認ボタンを押してください。予約内容を確認の後、予約を完了してください。

 

以上で予約は完了となります。

予約に関して何かご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。

 

(問い合わせ先)

学校法人大阪滋慶学園 鳥取市医療看護専門学校

電話番号:0857-30-7066

担当:荒木、森根、牧

ページトップへ戻る

close